こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チャーと聞いては黙ってられません。
NUMGT-#16608
NAMEsink
DATE2001/12/05 14:43
Charのスコアってけっこう売ってますよ。
楽器屋・書店で探してみては?
CBAの武道館公演は見に行きましたが、涙ものでした。Smokyやったし、迷信もやったし。Why Aren’t You Ready?のオープニングめちゃカッコ良かったし。JL&C、Pink Cloud時代の名曲ですよね・・・Drive Me Nutsも。ただなんであのメンバーで「気絶するほど悩ましい」や「闘牛士」やってくれなかったんだろう。あの人ならやりかねないと思ってたのに・・・(笑)
BB&A好きだったからCB&Aの話を聞いたときは本当に興奮しましたね。相変わらずカーマインとティムはバリバリでしたし。
でもCharってジェフ・ベック嫌いって言ってたのになぁ・・・やっぱ嫌いってのは素直に好きって言いたくないからだったのかな(笑)
Charってものすごく難しいですよね。カッティングとか。どうしても本物みたいにならない・・・エフェクターなんてワウとコーラスぐらいしか使ってないはずなのにコンプレッサーかけてる、いやそれ以上のキレがありますからね。頑張ってコピーしてください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved