こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レスポール
NUMGT-#16632
NAMESURVIVE
DATE2001/12/08 18:15
初めまして。最近エレキギターを買おうと思ってるんですが、メーカーに悩んでます。トーカイかグラスルーツかにしようと思ってるんですが、どちらがいいと思いますか?
あと、このほかにもオススメのメーカーがあれば教えてください。できればレスポールの3、4万ぐらいのでお願いしまあす。
葉浩志
トーカイとグラスルーツですかぁ、(考え中)、グラスルーツの方がいいのかなぁとも思いますが、やっぱり実際に音を聴いて、あとは重さとかネックの太さとか色々ありますからしっくり来る方を選ぶといいですよ。
3、4万ならエピフォン(ジャパンじゃない韓国製の方)も買えるんじゃないでしょうか?
GT-#16642 白一点 2001/12/09 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved