こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何度もすいません
NUMGT-#16708
NAME玉子
DATE2001/12/13 21:17
Gibson Lespaul Goldtopの91,56年製は今でも普通に購入することは出来るんでしょうか??(取り寄せたりとか)よろしくお願いします!!
葉浩志
91年製に関してはわりと探しやすいと思うけど
復刻版とかでなく本物の56年製となると探し
だすのは少し大変かも?という気がします。
それに下にも書いてありましたが本物を入手
しようと思うのであれば3ケタの出費は覚悟
されたほうが良いでしょう。一番確実な情報
はPlayer等に載ってるOLDギター専門店に
聞いてみることですよ。ハイ!

ところで玉子さんにひとつ伺いたいんですが
56年製は飾りとかでなくて、あくまで使用
するのが目的で探してるのですか?
GT-#16715 舟唄 2001/12/14 08:58
儲かってるプロかコレクターでもない限り50年代のレス・ポールってそうそう手の出るものじゃあないですよ。

もしもあなたが自由に使えるお金が500万円ぐらいある大金持ちとか、そういう人なら何も言いませんが、そうでないのなら真面目に働いていて、きちんとした収入があって、こつこつと貯めてきて、車2〜3台買えるだけのお金を作ってからまた調べれば良いと思うんですけど・・・
もしも持っていて質問しているのなら、プレイヤーとかギターマガジン(プレイヤーに比べて量はかなり少ないですが)にそういうギターばっかり置いてある楽器屋(というよりギター屋)の広告とか載ってますから一度そういうお店に聞いてみて下さい。
GT-#16722 sink 2001/12/14 17:40
56年なら100万円後半で買えます。

GT-#16725 RUN 2001/12/14 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved