こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドスコア
NUMGT-#16813
NAMESURVIVE
DATE2001/12/23 13:10
近々、B'zのバンドスコアを買おうと思ってるのですが、難度が優しいのが多いものって、どんなのがありますか?
葉浩志
全体的な難易度で言えばELEVENが一番易しいと思います。次はLOOSE、SURVIBEあたりですね。
BROTHERHOODは一番難しいと思います。
GT-#16819 TAKTAK 2001/12/23 14:49
両ベスト盤も曲によってはですけど初心者の方にオススメですよ〜。あ、ちなみに、「LOOSE」のバンドスコアは出てないハズです、ハイ。
GT-#16824 白一点 2001/12/23 22:44
いえ、「LOOSE」のスコアありますよ。
プレミアついてメチャクチャ高いですけど・・・。
GT-#16828 RUN 2001/12/24 04:07
え、出てるんですか?「日本のロック大全集」みたいなやつの事かな?「オフィシャルでは」という言葉を入れるべきでしたね、失礼しました(^^;)
GT-#16834 白一点 2001/12/24 11:49
こちらこそ(^^’
GT-#16848 RUN 2001/12/25 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved