こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スティーリー・ダン
NUMGT-#16827
NAMEまさき
DATE2001/12/24 02:08
あんまりギターが目立つ音楽ではないですが…。

STEELY DANの楽譜を持っておられる方はいませんか?もしおられるのでしたら出版社や書名を教えていただけないでしょうか。インターネット上では「楽譜はある」ことだけは分かるんですがどこのなんという本かは分かりませんでした。「aja」や「gaucho」あたりの曲が収録されていれば嬉しいです。

よろしくお願いします。
葉浩志
ごめんなさい。楽譜の情報はしりません。でもSTEELY DANのギターは大好きです!それだけなんですが。ごめんなさいね。
GT-#16846 郷 2001/12/25 00:28
海外で出版されているスコアをあたってみては?。
TAB譜になってないものが多いけど。
日本で編集されたものについては良くわかりません。
GT-#16851 まいめろ 2001/12/25 04:33
>郷さん
俺も大好きです。ギター・ソロのパートではラリーカールトンなんかがよく参加してますよね。楽曲自体もかなり聞き込みましたし、フェイゲンのソロアルバムまで買いました。過去に来日公演があったそうですね…行きたかったなあ(笑)

>まいめろさん
洋書ですね、分かりました。また今度ちょっと大きめの楽器店、書店に行ってみることにします。ありがとうございました。
GT-#16856 まさき 2001/12/25 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved