こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギタ−購入について・・・
NUMGT-#16857
NAMEハッチ
DATE2001/12/25 11:50
最近新しいギタ−が欲しくGibsonを買おうと思っているのですが、候補にあがっているのが「新品のLP Standard」と「中古のTAK LesPaul(黄)」なんです。LP Standardは試奏して大変弾きやすかったのですが、TAK LesPaulは試奏できないんです・・・。音などを考慮して皆さんはどうお考えでしょうか?個人的にはTAKが欲しいんですけど・・・悩み中。
葉浩志
参考になればよいのですが・・・。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5253/
TAK-LPを使用した音源を置いているのでどうぞ〜☆
GT-#16866 ギブソン 2001/12/25 21:50
TAK LesPaul(黄)は2種類あり
56万の方は、松本が使用しているのと全く同じ
33万の方は、ほとんどLPStandardです
(PUがバーストバッカー、カラーリングがキャナリイエロー)
standardが弾きやすいと思ったなら、中古の方でもいいんじゃないでしょうか
GT-#16874 だっく 2001/12/25 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved