こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おめでとうございます!
NUMGT-#16965
NAMEbonbonbon
DATE2002/01/01 00:59
みなさんあけましておめでとうございます!
ところで初ギター何を弾きましたか???
おれはなぜかBURNのリフをひきました。
葉浩志
「あけおめことよろ」(爆  僕は去年〜今年にかけて、Charさんの某CMで知ってる人もいるかと思いますが、「ロングディスタンス」を弾いてました。  この頃Charさんにはまってまるんですが、14なもんで友達と合わない僕ですが、もちろん松本さんも僕の師です。こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします。m(__)m
GT-#16970 トトロ 2002/01/01 12:29
あけましておめでとうっす!!
今年は自分のGuitarを更に磨きをかけたいっす!!

初ギターはですねぇ〜...
自分も2001→2002の時に何故か『第九』を・・・(核爆
いや・・・
テレビでオーケストラでやっててなんとなく^^;
最近、好きなんですわ。
クラシックをエレキで弾くのが☆
GT-#16971 TAR 2002/01/01 13:13
 トトロさん、僕もその年代なんですが、やっぱりみんなcharを知らないですよね?ちょっと悲しい…
GT-#16972 とまとじゅうす 2002/01/02 00:12
日課であるSmokyのカッティングに磨きをかけるための練習。あとはスタンリー・ジョーダン聴きながら枯葉を弾いてました。
GT-#16975 sink 2002/01/02 16:39
俺の今年の弾き初めは、UFOの「DOCTOR DOCTOR」
でした。あのイントロの泣きのギターに磨きを
かけるために!そして、ひさしぶりにスキッド
ロウや、シャムシェイドなんかを弾いていたと
思います。
GT-#16983 ゆうすけ 2002/01/02 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved