こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケンタウルス
NUMGT-#16995
NAMEまさき
DATE2002/01/03 21:08
オーバードライブでケンタウルスてありますよね?

今日、某楽器店でそのケンタウルスの銀色のヤツを見かけたんですけど、それのメーカーの欄にHUMAN GEARって書いてあったんです。あれを出しているメーカーってHUMAN GEARでしたっけ?klonだったような気がしますが…。もしかしてニセモノ?んなわけないか。

どなたか銀色のケンタウルスについて知っておられるかたはおられませんか?
葉浩志
それは、ケンタウラスじゃなくて。・・・・・
GT-#16997 vanhalen 2002/01/04 00:23
エフェクター自体も色が違うだけで他は全く同じでしたし、店員もケンタウルスだって言ってたんですけどね…。どうなんでしょう。
GT-#16998 まさき 2002/01/04 00:42
銀色のケンタウルスってのはありますよ〜。僕も以前見たことあります。THE YELLOW MONKEYのEMMAさんがライブで銀色のケンタウルスを使ってるのを、雑誌で見たことがあるので間違いないと思います。
KlonってHUMAN GEARの子会社だったような気もするんですが、、、こちらは自信ないです。
GT-#17003 白一点 2002/01/04 18:21
確か、銀色のケンタルスって、レアカラーって聞いたことがありますよ!!
GT-#17008 yu-suke69 2002/01/04 20:33
なら銀色のケンタウルスもちゃんと存在するって事ですね。調べているうちに、銀色ってレアカラーという初期の頃のものだという話も聞きました。正確な情報ではないですよ。
GT-#17045 まさき 2002/01/06 00:21
レアカラーという→レアカラーというか
GT-#17046 まさき 2002/01/06 00:37
銀色は初期物です
GT-#17052 りょう 2002/01/06 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved