こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どう?
NUMGT-#17009
NAMEマッチョ
DATE2002/01/04 22:38
マーシャルのAVT50を使っている人はいますか?短所長所はどうありますか?できれば買った値段なんかも教えてもらえるとありがたいのですが・・・。
葉浩志
短所 音が大きすぎて都心の家では使いこなせない。
長所 歪みが良い フットスイッチで切り替え可能。
値段は5万円ちょい。 自宅用ならAVT20が良いですよ!
GT-#17012 れすぽ〜ら〜 2002/01/05 00:05
そうですかー!それだけでかいならヘッドホンしても鼓膜破れそうですね・・・。でもAVT20は確か2チャンネルじゃないですよね?
GT-#17015 マッチョ 2002/01/05 00:29
フットスイッチは使えませんね、、でも手でクリーン/ドライブは切り替えられます。
GT-#17020 れすぽ〜ら〜 2002/01/05 10:00
ならうちで使うにはそっちの方が良さそうですね。買ってみます。
GT-#17032 マッチョ 2002/01/05 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved