こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターについて
NUMGT-#17047
NAMEAKI
DATE2002/01/06 00:41
僕は、ギターを始めて3年ぐらいの高3です。そろそろ新しいギターを購入しようと思っています。エディ・ヴァン・ヘイレンが好きなので、エディの使用していた「EVH Wolfgang SPECIAL FLAME TOP」を買おうかなと思っています。値段は¥140,000です。使用アンプはHIWATT CUSTOM−20
です。もし、このギターを購入しても後悔しないかと迷っています。僕は、あまりギターの知識に詳しくないので、はっきりと分かりません。もしよかったら、この「EVH Wolfgang SPECIAL FLAME TOP」についてどんなことでもいいので教えてくれませんか。
葉浩志
いいと思いますよ。僕もスラッシュが好きで
スラッシュモデルのレスポール・・・じゃなくて
B.C.Richのモッキンバードを買ったんですが満足してます。
好きなアーティストのモデルは1本くらい持ってて損はないと思います。
GT-#17051 yama 2002/01/06 18:56
スペック的な事はカタログを見れば分かる事なので、カタログでは分からない事を。
このwolfgangシリーズはかなりネックにバラツキがあります。中にはアイバニーズ並に薄い物もあるようです。もし複数試せるなら全て試してみた方が良いでしょう。
基本的に彼のシグネイチャーはクオリティが高いので後悔する事は無いと思います。ネックはオイルフニッシュなので手入れはきちんとしたほうが良いと思います。
GT-#17054 VH 2002/01/06 22:12
教えてもらってありがとうございました。参考になりました。
GT-#17056 AKI 2002/01/06 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved