こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター始めたいんですが
NUMGT-#17050
NAMEno梨
DATE2002/01/06 18:00
始めまして。
ギターを買いたいんですが、お店を知らないんです。
阪急沿線でいい店教えていただけないでしょうか?
葉浩志
阪急沿線って・・・笑
東京の人分からないでしょう?(笑)
阪急って言っても、京都、神戸、大阪、宝塚がありますし・・・(関西圏以外の人ごめんなさい!この辺からワケわかんないですよね・・・)
一応具体的な都市の名前を教えて下さい。(no梨サンゴメン!)
あと、不特定多数の人が見る掲示板で特定の店を紹介するのはマズいんで、もしよければメルアド載せてください。
都合が悪ければ、僕のメルアド載せますけど・・・
面倒だと思いますがよろしくお願いします。
GT-#17055 しとひ 2002/01/06 22:46
メアド載せました。
よろしくお願いします。
GT-#17080 no梨 2002/01/07 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved