こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PSK
NUMGT-#17063
NAMEまさき
DATE2002/01/07 00:06
なんか巷では「オリジナルTS-9の音色だ」とか「オリジナルRATの音色だ」とか騒がれているPSKのペダルエフェクトですが、実際使っておられる方にとってはどうなんでしょうか?是非感想を聞かせてください。(楽器店には置いてなかった)
葉浩志
http://www.effector-mania.com/

このサイトにはレビュが載っているみたいなので、
参考になさってはいかかでしょうか?
もしくはリンク先のFAQで聞いてみるのも
良いと思いますよ。
GT-#17084 cafe 2002/01/07 14:01
色々調べてきたんですが、やっぱ音は使える音らしいですね…。ただ、プラスチックの箱らしいので耐久性は無いとか。試してみたいなあ。

>cafeさん
ありがとうございます!すごい参考になりました!
GT-#17107 まさき 2002/01/08 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved