こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてー
NUMGT-#17074
NAMEdai
DATE2002/01/07 03:26
僕は、ピックを弦に平行な持ち方で今までやってきましたが、なんかROCKには向いてないそうで。。アングル(だっけ?)で、慣れさせようと思ったんですが、すぐ癖で戻ってしまいます。 それに、平行でやるとピックがすぐに反ってしまったり、弦に深く入ってしまったりと、僕の腕が悪いのも合わせて、デメリットデメリットデメリット!!!!! やっぱり頑張って変えた方がいいですか? 平行でやってる人いますか? あと、ハヤビキだけ平行にするっていう器用な方いますか? ちなみに逆アングルはできません!!のです。
葉浩志
ピックの持ちかたひとつで音が変わるので一つだけでなく、練習していろいろできるようになったほうがいいですよ。慣れればその辺の癖も何とかなるんでがんばってください。ちなみに僕は曲でいろいろやってます。基本的に平行でやってます。
GT-#17111 wray 2002/01/08 01:03
ガンバリマス!
GT-#17114 dai 2002/01/08 02:38
いつもはアングルで早弾きはフラットです。やっぱりなれです。
GT-#17125 vanhalen 2002/01/08 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved