こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教則本
NUMGT-#17127
NAMEROSY
DATE2002/01/08 16:47
教則本ってどのようなものがいいんですか?前に「1000円ぐらいのはやめたほうがいい」と聞いたのですが、それぐらいのものしか見たことないです。いったい、値段で言うとどのくらいの物がいいんですか?
葉浩志
教則本も奏法解説やスケールなど用途がいろいろ分かれているので一概に言えませんが、1000円の物でもROSYさんが見てこれは練習し続けられると思えばいいと思います。下手に高くてすごく難しい物を買って途中で投げ出すよりはるかに上達に有効です。
僕は大体CD付を買うので1600円くらいからですね。
ギターマガジンのシリーズが個人的には好きです。
GT-#17141 ゆ〜すけ 2002/01/08 23:46
タダが一番!?
「お助けジャズギターのページ」
http://homepage1.nifty.com/kametaka/親切な解説でわかりやすいですし、バンドマンのギタリストに必要な知識は充分つくと思います。
GT-#17147 D5 2002/01/09 00:24
絶対CD付きがいい
と思います
GT-#17199 BUZZ 2002/01/11 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved