こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリジナルピック
NUMGT-#17172
NAMEれすぽ〜ら〜
DATE2002/01/10 16:29
今月のヤングギターを見た方は知っていると思いますが、
オリジナルピックをオーダーできる企画がありましたね!
皆さんだったらどんなピックが欲しいですか?
自分はやはり、、、「玲」マークかな? 
あとは昔のドクロマーク。オリジナルデザインでもいいかな? 
葉浩志
もしどんな条件でも良いのなら、ジェフ・ベックのサイン入りピックとか(笑)多分そんなのあったらレア過ぎて使かわないで飾っておきます(笑)だってジェフ・ベックは指で弾いててピック使ってないから(爆)
あとは・・・そうですね・・・変った材質で作ってもらいたいですね。何でもできるなら、という条件ですが・・・
今チタン製のメタルピックというのを持っているんですが、もっと違う金属とかで作ったピックを使ってみたいです。
GT-#17179 sink 2002/01/10 18:58
GIGSでもやってますよ〜。
GT-#17187 KOH 2002/01/10 23:28
なぬ?情報ありがとうございます。
GT-#17188 れすぽ〜ら〜 2002/01/11 00:39
松本さんが、ツアーで使ったものの完全な
コピー品ですね(^^:
同じ物を使いたいのですが、市販されて
いないですから。
GT-#17191 cafe 2002/01/11 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved