こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちは
NUMGT-#17194
NAMEHEY
DATE2002/01/11 18:24
僕は今ワイヤレスを買おうと思っているのですが、普通はいくらぐらいするんですか?まあ一応僕は学生なんでそんなに高いのは買えませんけど(笑)あと何かお勧めのがありましたら教えてください。よろしくお願いします☆
葉浩志
マクソンから40,000円くらいであったと思います。
機種名を覚えてませんが・・。でもワイヤレスを
使用の場合音質はあまり良くないですよ。本来の
ギター・アンプの音質から離れてしまいます。
なんか音が軽くなったような感じで。

やっぱりワイヤレスはステージで掛け回る為に
有るような物ですから。音質を求めるなら短い
シールドが1番と思います。
GT-#17207 一言マン 2002/01/12 05:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved