こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください〜!
NUMGT-#17224
NAMEたっく
DATE2002/01/12 21:21
みなさんは歪みにコーラスをかける時ありますか??歪みとコーラスを混ぜる時、歪み単体で使いたい時、コーラスだけ使いたい時、これらの場合はどのように切り替えをしたらいいんでしょうか?曲調が変わる度にスイッチを切り替えるしかないんでしょうか??うまく言い表せないのですが教えてください!
葉浩志
やっぱり自分で頑張って某ダンスゲームよろしくスイッチ切替に励むしか無いと思います…。僕は自宅練習でCDにあわせて演奏し、スイッチ切替の練習をしています。BOSSのME-33とかGT−6なんかのマルチがあれば便利なんですけどね…。
GT-#17232 まさき 2002/01/13 00:25
http://www.rittor-music.co.jp/guitartips/tips/0005.h...
ここに行って見て下さい。
GT-#17240 sink 2002/01/13 11:26
どうもありがとうございます〜!こんなサイトがあるなんて知りませんでした。ここなら知らないこともたくさんありそうだし・・・。試してみます!!
GT-#17252 たっく 2002/01/14 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved