こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで
NUMGT-#17230
NAMEyokohama
DATE2002/01/12 23:50
先日横浜のDVD始めて見ました!
ZEROとかカッコ良い過ぎです!!
んで一番感動したのが「遠くまで」でした。
どなたか遠くまでのギターコード教えて頂けないでしょうかm(__)mお願い致しますm(__)m
葉浩志
そういうのがいっぱい載ってる本(ゲッカヨ等)とかで調べてみては?楽譜を探すとか。
GT-#17236 ぉ 2002/01/13 11:05
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#17237 cafe 2002/01/13 11:09
スコアが売っています。
GT-#17242 とし 2002/01/13 16:58
お さん、cafeさん、としさんレス有難うございます!
特にcafeさん有難うございましたm(__)m
cafeさんのコード殆ど合ってると思います。ただもう少し詳しく色んな人に教えて頂けたら嬉しいですm(__)m
確かに皆さんの言う通りスコアは売ってると思うのですが、どなたかスコアを持っている方コードだけ教えて頂けませんでしょうか。ワガママ言ってスミマセン。暇な時で宜しいので分かる方教えて下さいm(__)m
GT-#17243 yokohama 2002/01/13 17:10
あ、見ていただけましたか。
自分でもちょっと分からないのですけどね(^^;)
GT-#17244 cafe 2002/01/13 17:31
すいませんm(__)mコピりミスったので、もう一度載せてくださいませm(__)m
GT-#17245 yokohama 2002/01/13 18:18
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#17261 cafe 2002/01/14 13:05
cafeさん本当にありがとうございましたm(__)m
ギターまだまだ初心者ですが、この曲は頑張れそうです!
本当にありがとうございますm(__)m
GT-#17265 yokohama 2002/01/14 15:24
御役にたてて、光栄です(^^)
曲、全てが分かればよかったのですけどね。
それでは、がんばってくださいね。
GT-#17270 cafe 2002/01/14 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved