こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GT-6
NUMGT-#17272
NAME白一点
DATE2002/01/14 23:11
ココはQ&Aじゃないから普通の独り言でもOKですよね?(笑)
念願のGT-6購入〜♪バイトして金貯めた甲斐がありました。
で、さっそくいろいろ試してみると、う〜ん、どうなんだろうこの歪みは。悪くはないんだけどなんか温かみが無い、、、これなら中古で39800円で売ってた5150買った方が良かったかなぁ、なんて。でもイコライジングを一時間続けたらけっこうそれなりの音になりました。
ロックマンのモデリング、、、なんか違う。これはメタルっぽ過ぎるっていうか、なんというか。やっぱりBOSSのXT-2をループにかました方が断然似てました。
空間系は噂どおりメチャ綺麗なので総合的には満足(^^)
これからもっといじってくつもりです。

何が大変だったって、アレを自転車で持って帰るのが一番辛かった(笑)。
葉浩志
ご購入おめでとうございます。

そうそう、あの箱って、衝撃対策なんでしょうけど、
やたら梱包がゴツいんですよねぇ...(笑)。

もしスタジオへお持ちになる際は、ギターもしょって
いらっしゃるでしょうから、転倒には十分ご注意ください。
GT-#17275 ファイヤーくす 2002/01/15 00:29
いいですねー!俺もちゃんとしたマルチエフェクターほしー!(GTシリーズってマルチでしたよね?!(爆))
GT-#17287 トトロ 2002/01/15 19:00
>ファイヤーくすさん
わざわざお祝いの言葉をありがとうございます。
やっぱり小柄な自分にはキツイです〜、転倒どころか潰れちゃうかも(笑)。
>トトロさん
そうです、マルチですよ〜。シャンパンゴールドのニクイ奴です(笑)。
GT-#17322 白一点 2002/01/18 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved