こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのニューアルバム
NUMGT-#17294
NAMEmomo
DATE2002/01/16 14:08
みなさんは松本さんがニューアルバムでまた歌うと思いますか。また、どこかでもうそのことについて情報は出ているのでしょうか知っていたら教えてください。
葉浩志
ALLインストって聞いてますけど・・・。
GT-#17297 Gk 2002/01/16 17:45
生まれ変わった松ちゃんは歌なんて唄いません!
・・・って、一度死んだんかい?

あ〜、2度と唄わないで欲しい〜、師匠!!!
GT-#17305 TAKろ〜 2002/01/17 04:44
おれも歌わないでほしいです。
正直『the changing』とかもB'zでやってたらかなりかっこいいかなって思うもん。
GT-#17307 momo 2002/01/17 13:43
僕はマッチャンの歌声は大好き
GT-#17310 BUZZ 2002/01/17 17:08
「華」に入っている「LITTLE WING」ってJIMI HENDRIXのアレなのかなーって思ったんですが気のせいですかね。昔ライブでも歌ってたし。
GT-#17314 VH 2002/01/17 22:21
唄ってほしいなぁ。味があるとおもうのですが?
横浜国際のDVDでTHE CHANGINGがカットされてるのがすごい不満です!ソロライブをやってほしい気も・・・。ライブでは’99以来歌ってないんじゃないですか?(去年のZEROのセリフは除く(笑))
せっかくボイトレ通ったのに・・・もったいない。
GT-#17330 000−18 2002/01/19 08:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved