こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Re
NUMGT-#17321
NAMEHEY
DATE2002/01/18 21:42
下の記事のギターを一回転させるパフォーマンスのことですが、すべりやすいストラップってどんなのがあるんですか??あと当時は松本さんはどこのストラップをつけてたんですか??
葉浩志
皮とかじゃ無くて、何かツルツルしてるやつ(何で出来ていかは解りません)結構値段もお手頃だったと思います。
松本さんは自分の記憶が正しければヤマハのストラップを使ってたと思います。
今はもう当時と同じ物は無いと思うので、これなら行けそうだと言うのを自分で捜して見て下さい。または楽器屋さんに聞いて見ましょう。(←自分よりはるかに詳しいですから)
GT-#17347 Taku 2002/01/20 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved