こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どーでもいいけど聞いてみたい
NUMGT-#17333
NAMEガピ
DATE2002/01/19 18:51
いきなりですが、ホントどーでもいいんですけど、
早弾き、速弾き、どっちっすかね?
葉浩志
「速い」がただしんでナイデスカ?意味的に・・・(たぶん)ま、どうでもいいけど(笑
GT-#17334 トトロ 2002/01/19 19:09
速弾きは速く弾く事を言いますからおそらく「速弾き」です。速度をあらわしますからね。
GT-#17335 ぎぶそん 2002/01/19 22:18
速弾きでしょうね〜。早弾きだと、速いフレーズを
弾くというより、どちらかというと急いで弾くと
いうカンジがします。
GT-#17339 ゆうすけ 2002/01/20 00:59
どうも、レスありがとうございます。
「速」弾きですか。
いや〜どっかの雑誌かHPがそうだったんで、
気になって。
ほんとつまらん質問に答えていただいて
どうもありがとうございした。
GT-#17341 ガピ 2002/01/20 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved