こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】対談
NUMGT-#17357
NAME関西人
DATE2002/01/21 00:02
これもネタバレになるのでしょうか(^_^;念の為間隔をあけますネ。










今回の会報で畠山氏と松本さんの対談が載っていましたけど、ギターは弾けないけど大好きな私は読んでいてそれだけで凄く楽しかったのですが、専門的に分る方だとどういった感じに受け取られたりしたのでしょうか。ギターを弾いていた兄はお二方のプロ意識とか絆の強さに感心していたんですけど、自分は弾かないので弾いてる方の言葉みたいなのを知りたいな。と思ったのですが…。
いつもこちらは覗いてるだけで楽しいので宜しかったら御意見聞かせて下さい(^_^)
葉浩志
素直に、わたしはためになりましたし、
感心しました。
弦高から、ラックなど話題も幅広くて
とても楽しかったです。
そして意識の高さというのを
とても感じましたね。
ライブで、前半くらいでもう弦が死ぬ
なんていうのも驚きましたし。
聴いているわたしたちには全く
感じられないです(^^;
それだけ、音に対してストイックなまでの物を
追求しているのでしょう。
ソロワークでの使用ギターとかも解ったりして
よかったです。
はやく音源聴いてみたいですね。

これからも、こういう企画があると
とてもうれしいなと思いました。

ハッカイさん、あの衣装と眼鏡だと素人には
ちょっと見えない気もしました(笑)
GT-#17359 道流 2002/01/21 11:25
 なんと言っても、初めてハッカイさんの顔を知りました(笑) すごく面白かったし用語解説まであって、とてもいい企画だったと思う。僕も同じく弦のこだわりのところは驚きました。プロ、というか一流の凄さを知りました。今後もこんな企画やって欲しい。
GT-#17361 俊太 2002/01/21 18:01
スゴク読み応えのある企画で大満足でした(^^)。
ハッカイさんの「とにかくロックマンとの戦いでした」に思わず(笑)。お二人の音楽に対する情熱が伝わってきてとても良かったです。
早くソロアルバムが聴きたいよ〜(>。<)/
GT-#17364 白一点 2002/01/21 20:39
素朴な疑問にたくさんお返事下さり有り難うございました!!弦の耐久すら分らない私は「そうなのか〜」とただうなずくばかりです(笑)
私もこういったB’zを支えている方とメンバーとの企画は今後もやって頂けたらイイなぁと思います♪
何時も舞台袖でお店を広げて一生懸命お仕事に励んでいたハッカイさんに、今度はまた違った視点で注目したいです(笑)やっぱり職人気質の方は素敵です〜。
GT-#17370 関西人 2002/01/22 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved