こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞いていいのかな?
NUMGT-#17362
NAMEyasu
DATE2002/01/21 19:51
あのウルトラソウルの曲で「夢じゃないあれもこれも」の後にギターでピキーンっていう音聞こえますよね。あれはピッキング・ハーモニクスですかねー?僕は位置を四弦の9フレットをピッキング・ハーモニクスをしてるんですけど。皆さんはどう弾いていますか?あと、GOLDでも、「誰より一番」のところもピッキング・ハーモニクスですよね?あれは何弦の何フレットなんでしょうか?知っていれば教えてください。
葉浩志
そうですねピッキングハーモニクスです。
ただあの方法はフレットの押さえ位置もありますが
ピッキングする個所によっても違ってきますよね。
GT-#17389 一言マン 2002/01/22 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved