こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】練習
NUMGT-#17368
NAMERRーズ
DATE2002/01/21 22:52
どうもはじめまして。僕はギターをはじめて2年になるRRーズってものです。

みなさんに聞きたいんですけど、一日にどれくらい練習してますか??またどんな練習をしてますか??あとどんな環境で(アンプとかエフェクターとか)やってるんですか??
それとみなさん、B’z以外でどんなものをやってますか?やはりスティーヴ・ヴァイとかポール・ギルバートのようなテクニカル系がお好きなんでしょうか??

教えてください!!
葉浩志
るるぅはMSGすき。
夜中にやるときは部屋の片隅で何にもつないでない状態で
弦だけぱらぱら鳴らしてたりする(笑)
そういえば、最近引いてないなぁ・・・忙しさにかまけて・・
GT-#17376 るるぅ 2002/01/22 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved