こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AXIS
NUMGT-#17432
NAMEれすぽ〜ら〜
DATE2002/01/24 15:38
質問ばかりで申し訳ないのですが、
AXIS-EX系のギターをお持ちの皆さんにお尋ねしたいのですが、あのギターはハイポジションは弾きやすいのですか?
近くの店にも無いもので、、ご意見おまちしております。
葉浩志
ヒールがちゃんと加工してあることはもちろんなんですが、やっぱりネックのカマボコ型が6弦側にずれているので、ローポジションではコードワークがしやすく、ハイポジションではメロディーワークがしやすくなっています。少なくともハイポジションの弾きやすさはレスポールより上ですよ。
GT-#17482 YSY 2002/01/26 01:12
レスポールばかり使ってるとハイポジに悩まされます。
アドバイスありがとうございました。
GT-#17484 れすぽ〜ら〜 2002/01/26 02:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved