こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オクターバー
NUMGT-#17522
NAMEhiro
DATE2002/01/27 13:25
結構使用頻度が高いですね。
SURVUIVEツアーではPS2をオクターバーで使用と書いて
ありましたが、その後はシステムより消滅しています。
ワーミーペダルを使っているかと思ったんですが、
最近ラックにイーヴンタイドも追加されたみたいなので
それなのでしょうか・・・・た、高い・・・
SKINのリフや、だからその手を離してのイントロ
(オクターブ下になってましたよね・・)
今だとウルトラソウルのイントロでしょうね。
ワーミーはそのうち手に入れたいです。
初期モノが欲しいのですが、プレミアがついていて
買う気になれないから現行品で我慢します。
葉浩志
うっ、イーヴンタイドはSURVUIVEツアーに抜けていた
だけで、’95のツアーには入っていた・・・
GT-#17537 hiro 2002/01/28 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved