こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミア物
NUMGT-#17526
NAMEヤフーマン
DATE2002/01/27 20:30
またまた出ました!「96J ROCK SPECIAL」B'z
「LOOSE」バンドスコア。たっ、たかいっ!http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=B%27...
葉浩志
私が丁度高校生の時に`96,`97を購入して現在でも普通に本棚にあるんですが、今ではこんなにプレミアがついてるんですね。
時代はながれていくんだなあと思います。
GT-#17528 TAKTAK 2002/01/27 20:45
RUN、7th、LOOSEはなぜスコア化されてないのでしょうかね? IN THE LIFEはあるのに、、
アンケート用紙の要望欄にいつもスコア化希望を書いていますが、、なにか事情があるのかな?
GT-#17529 れすぽ〜ら〜 2002/01/27 20:45
確かに僕も’96と’97持っててこんなに高い値がつくのか・・と思ってしまうのですがこのスコアって目安にはなるけど割と当てにならなくないですか?
GT-#17532 ATOM 2002/01/27 21:10
RUNのスコア、数年前に見ました。(・_・;
GT-#17533 こうたん 2002/01/27 21:12
「RUNのスコア」てあるんですか?
数万円出しても欲しいです、よかったら
詳しく教えてもらえませんか?
GT-#17538 ジンナイ 2002/01/28 02:35
94、96をもってますが・・J-rockシリーズのがあれほどの値になるとは。。。絶版本を取り扱ってるところもあるのを知らないんでしょうね。
GT-#17540 とし 2002/01/28 10:37
かなり昔の話です、全曲スコアではないのですがRUN,7thBluesなどの数曲はドレミの日本のロック大特集シリーズに載っていました。7thBluesはkmp出版からdisk1.2ともに全曲スコア載っていました。ちなみにドレミのほうは特集の2がおもにRUN、3が7thBluesのdisk2の曲のほうが多かったです。
GT-#17569 HIDE 2002/01/29 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved