こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】復刊させたい!!
NUMGT-#17543
NAMETAKE
DATE2002/01/28 15:23
J ROCK SPECIAL 96を復刊させたいです。
http://www.fukkan.com/list/index.php3
是非ここで投票してください。
葉浩志
えー、先ほど復刊サイトで、投票してまいりました。こんなサイトがあったんですね!これを機会にマジで復刊されると良いですね。LOOSEのバンドスコアがほしい方は、是非投票してみてはいかがですか?とても簡単に投票できますよ!!
GT-#17545 ぶり〜だ〜 2002/01/28 19:08
LOOSEの楽譜はぜひ出版して欲しいです。。。
ていうか、廃刊になっていたんですね
知らなかった・・・
GT-#17555 hiro 2002/01/29 00:37
当方も投票させていただきました。このサイトで出ている以外に絶版スコアをご存知の方はぜひ投票して、再販してもらいませんか?
GT-#17558 Centaur 2002/01/29 05:55
投票してきました
これは「こみゅわ」の方に書き込んだほうが、投票数が増えるのではないでしょうか?
GT-#17560 MOE 2002/01/29 08:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved