こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWアルバムの楽譜
NUMGT-#17546
NAMEトトロ
DATE2002/01/28 20:58
松本さんの新しいアルバムの楽譜って出るんでしょうかね?でないときとかあるじゃないですか?あれってショックですよね。有っても弾けないけど(笑)皆さんでてほしいですよね?俺だけなのかな???
葉浩志
でるのかな?でて欲しいです。 そう考えると、、
お金がかかりますね、、、とほほ、、
GT-#17550 れすぽ〜ら〜 2002/01/28 21:31
多分出るんじゃないかなぁ。。
昔のthousand waveとかも出してほしいなぁ。
GT-#17554 dai 2002/01/29 00:16
SURVIVEらへんからはずっと出てるんで、出るんじゃないでしょうかね。
なんで普通のアルバムとミニにわけたんでしょうねぇ・・。頼むから同じアルバムにしてくれ!ってカンジです・・。
GT-#17561 みりん 2002/01/29 16:36
ほとんど出回ってなくてGIZAGIZA.COMでたっかい運送料払って買うのだけは避けたいですね(笑)

http://gizagiza.com/
GT-#17562 π2(鍵盤専門) 2002/01/29 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved