こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続・復刊させたい!!
NUMGT-#17564
NAMETAKE
DATE2002/01/29 18:11
現在絶版になってる「J ROCK SPECIAL 96」というバンドスコアを是非復刊させたいです。これにはLOOSEの曲すべて入ってるんです。http://www.fukkan.com/vote.php3?no=4711
上記で行ってるんで興味のあるかたいましたら是非是非一票ください。今現在で24票で交渉開始まであと76票だそうです。
...しつこいですか?やっぱり...
葉浩志
僕からもお願いしたいです。やっぱB’zの古い曲は、いいですもんねぇ。
GT-#17566 トトロ 2002/01/29 19:03
しつこくないで〜す!!(笑)前の書き込みを見て
俺も投票してきました。それで、自分のサイトでも
直リンクして投票をお願いしておきました。
GT-#17576 ゆうすけ 2002/01/30 01:23
私も先程、投票してきましたよ。でもまだ24票
ですか?夢で終わるのかな〜。是非とも手に
入れたい楽譜のひとつであります。あの「名盤」
をストラトでかき鳴らしてみたいですね。
GT-#17580 舟唄 2002/01/30 08:28
倍ぐらいになってる。後一息だぁ。B’zファンのみなさん、協力してくだサーい。
GT-#17586 トトロ 2002/01/30 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved