こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場
NUMGT-#17625
NAMEかずひ
DATE2002/02/01 00:14
B'zのライヴはどこも当然盛り上がるでしょうけど、
お薦めの会場なんてありますか?
音響が良い会場とか・・・。
葉浩志
忘れてました。
東京付近でお願いします。
GT-#17629 かずひ 2002/02/01 00:29
ありきたりな意見になってしまいますが(^^;
ドームはやっぱりあまり良くないみたいですね。
音を吸収してしまうのでしょうか。
と言う僕は、東京ドーム行ったことないのですが・・・
この辺の話題なら、こみゅわのほうがレス多い
かもしれないです(^^

個人的には代々木はよかった様な気がします。
GT-#17640 道流 2002/02/01 09:57
ドームは音がこもり、重低音が大きく響くためあまりおすすめはできないかも(>。<)
やっぱり、空が見える会場がいいのでは?
GT-#17647 AEROSMITH 2002/02/01 11:46
まじで札幌ドームの時は音がすごかった。重低音が破れるような音がして、なんとなく汚い音になっていました。ビーズのお二人さんが近くで見れたのはよかったけど音が・・。って感じでした。でも、皆さんが盛り上がってて僕は楽しかったでげす。今年も行きたい。そして叫びたい!「コブシヲニギレ!!」って言いたいな〜。
GT-#17657 yasu 2002/02/01 19:04
ドームは避けて空の見える会場・・・。
横浜ですかねぇ。

札幌ドームは音が悪すぎ!
オープニングなんて何弾いてるか歌ってるかさっぱりわからないし・・・。
会場員の誘導は悪いし・・・
まぁB'zが最初のライヴだったから仕方ないかもしれませんけどね。
良い会場にあたることを願います。
GT-#17660 かずひ 2002/02/01 21:11
東京ドームは音が最悪ですね、コンサートの事なんて考えないで作ったから当たり前と言えば当たり前・・・
横浜国際総合競技場や千葉マリンはデカイ割りには、結構音が良かったですよ。
GT-#17663 Taku 2002/02/01 21:36
代々木です!
代々木の「DEEP KISS」もう一回
聴きて〜〜!
「ダカダカダカダダッ、」
歯切れがいいんですよ、あの会場。
席は松本さん側で5万円もしましたが(爆
稲葉さん前より安いのは松ちゃんFANと
してはちょっと悔しい・・。

「千葉マリン」はギターの音しっかり聴こえて
ましたね。
GT-#17676 TAKろ〜 2002/02/02 04:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved