こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストラップ
NUMGT-#17650
NAMEshine
DATE2002/02/01 13:51
つい先日に投稿しましたが、イケベ楽器にホワイトフェザーのストラップを問い合わせてみましたが、なんと現在ほとんど生産されておらず、注文を受けていないそうです。
そこでもう一度教えてください。killerでしたっけ?そこのホームページがあればそこで注文できるのか。あと売ってる店の場所と名前をおしえてください。お願いします。どうしても欲しいです。
葉浩志
アメリカで手作りなので、納期はものすごく掛かりましたけど、買えましたよ。ESP系列のKillerが輸入代理店をしているので、近くの楽器屋さんでも頼めますよ。
GT-#17652 玲 2002/02/01 15:16
お返事ありがとうございます。明日にでも行ってみます。
GT-#17667 shine 2002/02/01 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved