こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おいくらでしょう?
NUMGT-#17694
NAMEペル
DATE2002/02/02 23:12
松本さん所有の54年製ストラト(#1090)と
59年製レスポール(レモンドロップ)って、
大体おいくら位するんでしょうか?
きっとものすごく高いんでしょうね〜。
葉浩志
レモンドロップのレスポールは800万円位だって聞いたことがあります。およその値ですが1000万円は超えていないそうです。
GT-#17696 津本 2002/02/02 23:49
確かにオリジナルの59は高いね。
僕の知っているものでは1200万の59を知っている。
でもプレミア付いての値段だから当時は現在のヒスコレ
より安い値段だったけど。でも物価が違うか当時と。
GT-#17702 某楽器店員 2002/02/03 05:39
>津本さん、某楽器店員さん
レスどうもありがとうございます。
800万にせよ1200万にせよ、
笑うしかない金額ですね(^^;
1度ライブで音を聴いてみたいものです。
GT-#17746 ペル 2002/02/03 22:43
オリジナルLP59サウンドは実際に
元XのPATAが弾いていたのを聞いたことが
あります。会場は東京ドームだったんで
音が反響して違いが判りませんでしたね。
残念ながらTAKの59演奏は聞いたことが
無いです。
GT-#17761 LPマニア 2002/02/04 13:59
>LPマニアさん
松本さんが59年製LPをライブで
使用したのは、96年に行われた
RRSCツアーが最後だったと思います。
ライブ映像をぜひリリースして
頂きたいものですねぇ。
GT-#17769 ペル 2002/02/04 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved