こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヴァンヘイレン
NUMGT-#17711
NAMEアウチ
DATE2002/02/03 13:34
最近ヴァンヘイレンやディープパープルを聞いているんすけど・・・・・ヴァンヘイレンはなんでフランジャーをよく使うんすか?フランジャー大好きだからすか?それともなんか意味があるんですかね?
それと余談ですが、リッチーブラックモアのギターってめちゃくちゃ渋い…枯れているというか。
葉浩志
曲としての完成度をあげるために、エフェクターを使っているだけであって、大好きだから・・とかはあんまり聞かないですね。
逆にアウチさんに聞きますけど、なんでエレキギターにアンプ使うんですか?と似たようなカンジですよ(笑)
GT-#17727 Centaur 2002/02/03 17:59
そのとおりです(笑)聞きたかったのはあまりにも頻繁に使うからなにかメッセージ的なものがあるのかということだったのですが、やはり完成度を上げるための、という事すよね。
GT-#17734 アウチ 2002/02/03 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved