こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドロップD 
NUMGT-#17794
NAMEAXISMAN
DATE2002/02/05 22:53
はじめまして。AXISMANと言います。
よろしくお願いします。
早速質問なのですが、AXISにはDチューナはすぐ取り付けられるのでしょうか? 
アームアップというのができないので付けられるとは
思うのですが、、経験のある方いらっしゃいませんでしょうか?
葉浩志
すんなりとは付かなかった気がしますが、付くか付かないかで言えば付きます。スクリューの大きさとブリッジサドルのコマの受けが合わないんですよね。意外と精度も甘いし。
ちなみに引っ張るときは少し下方向に引っ張ってやらないとファインチューナーのねじ先でガリッといっちゃう事があります。
GT-#17828 VH 2002/02/07 01:14
追加レスです。
すんなり付かなかったとは言っても特別な加工がいるわけじゃないのでその点はご心配なく。
もう買って3年になりますが板ばねが劣化しそうなのでVAN HALENの「UNCHAINED」の時に使用して以来しまったままです。
GT-#17829 VH 2002/02/07 01:18
ED VHさんレスありがとうございます。
付ける際にはお店に頼んでみます。
ただドロップDはあまり使わないかも、、
失礼します。
GT-#17831 AXISMAN 2002/02/07 03:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved