こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEXT
NUMGT-#17826
NAMEテル
DATE2002/02/06 23:57
ただいま絶不調中のテルです。よろしくおねがいします。OH!GIRL MAY JUICE さよならなんかは言わせないができるようになったのですがちょっと難しくなると簡単に諦めてしまいます。。。自分次第なのは分かっていますが、課題曲みたいなのを提示してもらいたいです!誰の曲でもかまわないのでお願いします。
葉浩志
アームを使うのなら「ねがい」
使わないのなら「ultra soul」
「GOLD」がいいと思います!
この辺の曲ならライブとか演って弾いてもたいていみんな知ってますしね。
難しくなると諦めそうになるのは僕も同じですが、
♪希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる♪
んだから、Do it! Do it! Do it! Do it!
お互いがんばりましょう!
GT-#17837 Gk 2002/02/07 09:36
ゼロのリフはシャッフルリズムの練習になります。すぐに弾けるようになりますが、実はリズムが全然だめなことが多いです。練習にメトロノームは必須です。
ねがいのファンキーさはかなり上級〜中級者むけ
GT-#17860 kohhy 2002/02/08 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved