こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMGT-#18062
NAMEナオキ
DATE2002/02/14 12:56
こんにちは。僕は今受験生なのですが、大学に行ったら、バイトをがんばって新しいギターを買おうと思っています。
松本さんのレスポールも捨てがたいのですが、松本さんが以前愛用していた「MUSIC MAN EVH」のピンクがほしいのですが、売っているのでしょうか?
メーカーがMUSIC MANかPEAVEYかWolfgangかわからないのですが・・・とにかくピンクでアームつきのやつです。
詳しくしっているかたがいたら教えてください。お願いします!!

葉浩志
そのギターは今は希少価値がついていて中古でもかなり高いですよ。おまけにMusicmanのEVHモデルのネックはよくねじれるそうなので管理が大変みたいです。僕的にはPeavyのEVH方をおすすめします。
GT-#18065 ぎぶそん 2002/02/14 16:00
ちなみにWolfgangはPeavyのEVHモデルの名前です。もうひとつちなみにWolfgangとはエディーの子供の名前です☆
GT-#18066 ぎぶそん 2002/02/14 16:02
MUSIC MANのAXIS EXならピンク色もあります
たしかこれはEVHの契約終了とともにつくられはじめたものです。(すいません詳しい方フォローお願いします)
値段も15万あたりです(僕もほしい〜!)
GT-#18068 いっち〜 2002/02/14 19:37
ありがとうございます。いろいろあるんですね。ネットで検索してもいつも「私の所有ギター」でしか見ないんですね。
PEAVYとAXIS EXを詳しく調べてみます。またいろいろ教えてください。
GT-#18070 ナオキ 2002/02/15 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved