こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!
NUMGT-#18102
NAMEジュディ
DATE2002/02/17 23:40
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ポリッシュってのは、キレイにするためのやつでは?(笑)
コンパウンドの間違いではないでしょうか?(笑)
それとも、ポリッシュでキズを埋めるようなやつが売っているのでしょうか?だったら当方も知りたいですね。
GT-#18103 Centaur 2002/02/17 23:45
そーでした(恥)
コンパウンドです。
ポリッシュで傷はなくならないですよね・・・。
車用のコンパウンドです。
ちなみにギター用のコンパウンドってないですよね?
GT-#18104 ジュディ 2002/02/18 00:18
ピックガードの傷って、カッターで深く切った
みたいですか?ストロークの傷は、カッターで
軽くたくさん傷をつけたみたいに見えますが。
でも、ピックガードはボディの傷を防ぐもの
だし、傷がついててもいいんじゃないでしょう
か?
GT-#18106 ゆうすけ 2002/02/18 02:10
ストロークの傷なんかよりもっと鋭いです。
GT-#18108 ジュディ 2002/02/18 16:15
使われているアコギって新品で買ったんですか?
それとも中古?

どちらにしても、情報が少なすぎませんか?
GT-#18112 Centaur 2002/02/18 20:43
中古です。
が、買って2年ほどたつので
おそらく自分でつけた傷でしょう。(両方とも)
当時からあったなら気づくと思うし。
PGは貼りかえることにします。
GT-#18125 ジュディ 2002/02/19 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved