こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝!
NUMGT-#18241
NAMETAKろ〜
DATE2002/02/24 09:38
あ〜〜〜〜〜〜〜!
やってしまった、見逃してしまいました。

みなさんは見れましたか?
何曲やったか教えてください、
松本さんギター本当に弾いてましたか?

再放送の情報あったら教えてください。
葉浩志
私の住む地域では放送されなかったみたいです。
全国版のテレビ欄では確かに載ってましたが、
今朝ビデオを再生してびっくり!画面は真っ黒
状態。慌てて地方版のテレビ欄を確認して納得
するやらくやしいやらでした。もちろん再放送
などもありえません。テレビを見られた方、演奏
した曲目など簡単にでも教えていただければ
うれしいです。
GT-#18242 cool 2002/02/24 10:05
SACRED FIELD、DRAGON FROM THE WEST、Trinity、華、恋歌、#1090[千夢一夜]、FIGHTING BULL、Little Wing
の順で演奏されました。合い間には松本さんのインタビューがあり、チェン・ミンさんのコメントもありましたよ。

GT-#18243 草薙 2002/02/24 11:29
うわぁ〜、8曲もですか・・・。
もし、本当に弾いてるバージョンだったらなんと
しても手に入れたいです。

放送されなかった地域の方は残念でしたね。
GT-#18258 TAKろ〜 2002/02/24 20:47
明日28日、BS朝日で23:30からやりますよ。
GT-#18305 000−18 2002/02/27 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved