こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴールドトップ
NUMGT-#18244
NAMEshine
DATE2002/02/24 12:39
LIVE21でゴールドトップ弾いてましたね。あれは91リイシューではないですよね?ピックガードの穴もあいていたし。もしかして初披露の一品ですかね?以前松本さんが使っていたんでしょうか。どなたか教えてください。
葉浩志
58GTですね。以前にNHKで放送された時にも
使用されていました。
音源は・・・初でしょうか。
今アルバムはあのギターで録音されたらしいですね。
GT-#18245 道流 2002/02/24 12:45
おお!そうですか。情報ありがとうございます。
GT-#18253 shine 2002/02/24 15:59
最近機材紹介があまり本に載っていなかったん
ですが、手に入れていたんですね、'58GT
ちなみに’91GTは、いまはリフィニッシュ
されているんでしょうか?
トップが異常にきれい
ピックガードの穴もないし・・
GT-#18265 hiro 2002/02/25 07:17
58GTは、以前のソロの時にはもう所有していた
みたいですね。
やっぱり、あの方はGTが似合うな〜(^^)
もうGTでテレビとかは出ないのでしょうか・・・

機材紹介は、今月のGIGS等に期待です。
GT-#18268 道流 2002/02/25 09:40
「BADGE」という雑誌の4月号に、ソロアルバム機材紹介のページがありました(*^^*)
インタビューも含むカラー12ページの記事で、お買い得です(T-T)
GT-#18278 なおや 2002/02/26 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved