こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロアルバム
NUMGT-#18284
NAME道流
DATE2002/02/26 13:30
買ってきました。で、今聴いています。
まだ「DRAGON FROM〜」しか
聴いてないですが、
「SACRED FIELD」良いですね。
M5も渋めの曲でいい感じです♪
コピーしたい・・・スコア出ないのでしょうか。
葉浩志
とうとうでましたね!
1090もかなりアレンジされていていいですね。
今試験勉強中にBGMとして聞いていますが、明日試験が終わったら18曲全部コピる予定です。
GT-#18286 TAKTAK 2002/02/26 15:59
追記です。
「華」に入っている「You know...」って七緒香さんの「七音」に入っている「アノヒト」のインスト版なんでしょうかね?てゆうかきっとそうだろうなー。
いきなり懐かしいフレーズが聞こえてきたのでちょっとびっくりしてしまいました。
GT-#18288 TAKTAK 2002/02/26 17:07
1090、原曲の印象はほとんど無いですけど、
このアレンジもかっこ良いです。
Mステが楽しみです。

「街」も七緒さんに書いた曲ですね。
おっ、ときました(笑)

何でスコア出ないのかなぁ・・・
GT-#18292 道流 2002/02/26 22:41
七緒香さんってだれですか??
GT-#18295 dai 2002/02/27 01:13
どんどんギターからそれていきますが、
七緒香さんってだれですか??
GT-#18296 dai 2002/02/27 01:14
以前に松本さんがプロデュースされた女性ボーカリストです。
御存じなかったのでしたらぜひ聴かれてみるといいですよ。「七音」というアルバムでは全曲松本さんが作曲&ギターを担当されております。
かなり良い曲ばかりで、コピーするのにも良いと思います。
GT-#18297 TAKTAK 2002/02/27 01:28
そうですね。B’zとはまた一味違った楽曲が
聴けると思いますよ。
この頃のギターサウンドもかなり良い感じです。
GT-#18298 道流 2002/02/27 10:16
おおおお、
これは、貴重な情報、ありがとうございました。
GT-#18311 dai 2002/02/28 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved