こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんじゃコリァ〜!!
NUMGT-#18290
NAMEyasu
DATE2002/02/26 18:28
今BOSSのPS−2持ってるんですけど、ビーズの曲で使えるのはファイヤボールぐらいなんですよ。オーバードライブとPS−2合わせると何となくファイヤボールの最後の部分の音になりました。しかし、この頃の曲でPS−2を使うような曲ないですよね?あったら教えてください。あと、BOSSのMT−2(メタルゾーン)を持っているのですが、セッティングがどうもうまくいきません。できるならコブシヲニギレみたいな感じを作りたいのですが。どなたか簡単に教えてもらえませんでしょうか?重たい音にもしたいのです!
葉浩志
重たい音ですよね。私は、ディストーションの後ろにコーラスをかけてやると迫力倍増と自己満足してますが、邪道でしょうか。
GT-#18294 SLEEP 2002/02/27 00:19
確かPSはディチューンがついてますよね。TAKは結構かけてるんじゃなですかねー。もちろんムチャクチャ高価な機材でですけど。
んーーー重たい音ねー。スタックタイプのアンプかっちゃいましょーーー(笑)
GT-#18313 kohhy 2002/02/28 06:14
色々ありがとうございます。ディストーション掛けるようにしているのですが何となく弾いていない時余分な「ザー」って言う音出るんですよ。これは当たり前のことなんですかね〜・・。
GT-#18318 yasu 2002/02/28 12:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved