こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】速弾き
NUMGT-#18314
NAMERendezvous
DATE2002/02/28 10:24
本当に興味本位だけで伺いたいのですが、

B'zの曲(松本さんソロ含む)の中で、
松本さんの速弾きを聴ける曲って、
どんなのあるのでしょうか?
以前何かのインタビューで、
「速弾きは苦手」と仰っていたようですが。

Easy Come〜のソロとか、
ソロアルバムThousand WaveのVampire Hunter D
とかは「速いなぁ」と思っているのですが。

ギターをやっている方なら、
「この曲の方が速い!」
と教えて下さると思いましたので、
どうか宜しくお願いします。
葉浩志
8割くらいは早弾きです。
GT-#18320 vanhalen 2002/02/28 17:30
ギリギリCHOPは全編激テクです。この曲へヴィさとポップさのかなりの高次元の融合だと個人的に思ってます。弾いてみると聞く以上に難しい!
GT-#18321 kohhy 2002/02/28 18:09
「Calling」のサビからメロに変わるところのソロが一番速いと思います(レガート奏法ですけど)。
GT-#18347 みのっち 2002/03/01 23:07
アウトオブコントロール。。
GT-#18407 KAI 2002/03/04 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved