こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒイイイイイ
NUMGT-#18323
NAMEハむ
DATE2002/02/28 22:45
今日まっつぁんのCD2つとも買っちゃった!!やった〜、っていってもてにいれるの大変だったんだ、派手な店は全部売り切れで、マイナーな店いったらあtった〜。DORAGONのほうはすごいね!!あれはテク中のテクだ!華のほうは心がなごむ〜〜〜「華」とか、、
今日GIGSに〜〜FIELDのバんスコがのってたから買って家で弾けるようにやってみた、、、が!!
だめだ、、むずいにもほどがある!!あの最初の6連やら超むすいリズム、、あんなのできないよ、、ほかのよころはなんとか弾けたけど、、、
みなさん、完全コピーしたひとはぜひメールくださいね〜〜
葉浩志
松本氏本人も譜割がどうなってんのかわかんないらしいですよ。
GT-#18324 kohhy 2002/03/01 00:00
最初のってほんとに一番最初のとこですか?
それともリフ?
リフはおいらも耳コピしましたよぉ、
かっこいいですよねぇ!!
おいらは華の方が好きだったりしますが。
胡弓ってすごいいい音・・・
GT-#18327 ひら 2002/03/01 02:51
胡弓てのは日本での呼び方で、正しくは「ニコ」といいます。胡弓とニコは違うって話もありますが
GT-#18328 kohhy 2002/03/01 05:10
英語だと「Erhu」って言うんですね。
どうやって読むんでしょうか・・・。

「恋歌」は弦楽器のオンパレードですね。
ギター、胡弓、ストリングスセクション。
ホント聴いてて涙出てきます。
僕も「華」をコピーしたいんですが楽譜がない・・・。
それと、「華」のあの心地よい音。
あれが出ないと感じ出ないんですよね・・・。
あの音について何かヒントお願いします!
GT-#18329 Gk 2002/03/01 09:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved