こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】耳コピ
NUMGT-#18330
NAME
DATE2002/03/01 10:42
耳コピなのですが、たとえば
「SACRED FIELD」でも
ギターを重ねている(〜度上とか)のでも
耳コピは普通にできるのですか?
ギター一本でも難しいのですが、音が複数
重なっているとすごく難しそうに感じます。

「SACRED FIELD」のイントロの
フェイザかけている所、よく分からないですね(笑)
うにょうにょしていて。
アタック音が聞こえないと言うか。
コピーした人もう居るのでしょうか?
葉浩志
僕はギグスのスコア見てやってますがイントロ良くわかりません。スコアを見ても。
GT-#18360 JS 2002/03/02 20:23
GIGSにSACRED FIELDの
機材が細かく書いてありました。確かにMXRの「Phase-100」って書いてあります。
コンプかリミッターもかけてるみたいなんで、二つを
うまく使ってああいう「うにょうにょ」させてるのではないかと・・・・・
誰かフォローお願いします(泣)
GT-#18371 アウチ 2002/03/03 11:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved