こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMGT-#18335
NAMEれすぽ〜ら〜
DATE2002/03/01 21:06
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
皆さんみましたか?あれは確実に生演奏ですよね?
古いTVでみたんで音が悪かったので確かめたいです。(念の為) 
GT-#18336 れすぽ〜ら〜 2002/03/01 21:10
今日は完璧生でしたね(多分 (^^;)
GT-#18337 道流 2002/03/01 21:12
生でしたね!!
でも恋歌の続きを聞きたかった、、、
まっ、時間的にしょうがないですね!
GT-#18338 きゅいん 2002/03/01 21:15
完璧に生ですね〜。
しかも普段ならワイヤレス付けてるけど
今回はシールドでしたよ。あとこの間の
LIVE21でもで気になったんですがあのTAKBurstは
以前のプロトタイプではないですね。微妙にトラが
違いいますから。知っている限りではもう1本鱗目キルト
のプロトタイプがあったはずですが。去年のツアーで
さま弾に使用したのをみたんですが。

今回のMステもプロトタイプと思いますね。
ナットが白ですから。
GT-#18340 テクは凄いけど・・。 2002/03/01 21:40
かっこよかったです…

足元にあったのはワウペダルですかね?それともヴォリュームペダルですかね?

サポメンもいつものメンバーでしたね!
ステージがせりあがって行くのには驚いた…

聞いた後はすぐに手がムズムズしたので耳コピを始めました。
GT-#18343 鼻血 2002/03/01 21:52
>鼻血さん
あれはヴォリュームペダルですよ。最初のヴァイオリン奏法のところで使ってましたね。松本さんは昔からヴァイオリン奏法の時は足ペダルですね。
今回は久しぶりのTV生演奏でしたね。今回は何か松本さん相当緊張していましたね〜。アップで映ってたとき、チョーキングとは別に、手が小刻みに震えていましたね。いつもなら出ないノイズも今回は多かったし…
イヤー貴重なものを見せていただいた!しかしかっこよかったなー。
GT-#18345 津本 2002/03/01 22:40
オンエア前に予習していたので、TV見ながら弾いてたんですが、CDとは違うフレーズを弾き始めるので驚きでした。あれはアドリブでしょうかね〜。やはり生演奏ならではですね!
GT-#18349 sammy 2002/03/02 00:54
見ているこっちもミスらないようにってドキドキして
生放送にときはちゃんと聞いていられなかった。
だって普通のフレーズのときも手が震えているように見えたんだもん。
GT-#18352 ひととなり 2002/03/02 08:11
>テクは凄いけどサン
TAK Burstはそうかもしれないですね。ナットも白でしたしポジションマークの色も違っていましたし、多分そうですね。でもナットは好みで取り替えることが出来るから確実にとは言えないけど。
でもやっぱり松本さんはカッコいい!!
GT-#18353 シュー 2002/03/02 09:41
ギターだけが生演奏だと思ってましたが、よーく見るとなんとドラムにもきっちりマイキングされてるじゃん!!!
キーボード周りも戦闘態勢でセッティングされてるし、完全生ですね!歌番組で生は久々ですね。松本氏の場合はギターだけ生のときがありますが。生じゃないのに、スピーカーにマイクたってる時は微妙な感じですが・・・
GT-#18364 kohhy 2002/03/02 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved