こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロアルバム
NUMGT-#18344
NAME白一点
DATE2002/03/01 21:54
やっとテスト終了(^^)
2枚とも聴きました〜。「華」もスゴク良いですが、「DRAGON〜」も最高ですな。
M2の「Fighting Bull」は松本さんも何かのインタビューで言ってましたが、モロマイケルシェんカーを意識したつくりでニヤッとしてしまいました。(イントロとか途中のつなぎの部分とかね)M4のベンチャーズ風もなかなか良いと思います。
葉浩志
イントロはInto The Arinaモロですよね(^^)
今んとこFighting Bullが一番気に入ってます。
でもどれも良くてしかも6曲とコンパクトで素晴らしいです!
GT-#18354 閑古鳥 2002/03/02 13:35
Fighting Bullにはジョージリンチのにおいがする気がするのは私だけでしょうか。
GT-#18356 TAKTAK 2002/03/02 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved