こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMGT-#18346
NAMEあーにーさん
DATE2002/03/01 22:56
松本さんカッコ良すぎ!早々ギターの練習中ですが教えて下さい。
レスポール使っているんですけれど、0−クロマチック、弦高、各々調整決まらず悩んでいます、弦もビビリます。
スタンダードな調整法、調整によるクセ、どなたか教えて下さい。
葉浩志
ギターのセッティングって相対的なモンなんで、なんとも自分が納得いくまで、妥協できるとこまでイジリたおしてください。おのずと自分にあったセッティングが見つかると思います。それでも致命的に何かが気に入らない場合はリペアショップに相談しましょ。
ボクはいまだにあちこちいじってます
GT-#18367 kohhy 2002/03/03 05:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved