こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンプの音
NUMGT-#18421
NAMEスタジオQ
DATE2002/03/05 00:14
日ごろギターの練習はアンプシュミレーターですが、みなさん本物のチューブアンプでどれが好きですか?マーシャル、ピーヴィー、ボグナー、メサブギー、etc、それぞれどんな特色が有りますか?漠然としすぎてすいません。
セッティングによって変わると思いますが本物で弾いた事が無い物で・・・、これはこんな感じ等ご意見お願いします。
葉浩志
弾いたことはないですけどボグナーですね。
ギターキッズがギブソンに憧れると同じく
ボグナーに憧れております♪
いつかは弾きたいものですねぇ・・・。
GT-#18434 かずひ 2002/03/05 03:39
ボグナーのエクスタシーをちょっとだけ音出した事があるんですが、ギンギンに歪ませても分離の良い音でした。クリーンもすごい綺麗に出るし。さすが値段の事だけあると思いました。
5150-2はレスポールで弾けばドンズバjuiceの音がします。でも綺麗なクリーンが出ません。
GT-#18445 shann 2002/03/05 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved